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リトルカブにはタコメーター(エンジン回転数計)がありませんので、アイドリング調整は音とか振動など感覚的な調整しかできませんでした。
ということで、タコメーターを取り付けました。
ライズコーポレーション バイク用タコメーター LEDバックライト機能付 12000RPM 電気式 60パイ ブラック T07Z9990001BK
このタコメーターの配線は、赤は電源に接続、白はプラグコードに巻き付け、黒はアースとなります。
ヘッドライトの裏(コードがもつれてそうですね、、)の奥の方にあるメインスイッチのコネクターの黒線がイグニション電源なので、ここにタコメーターの赤を接続し、タコメーターの黒はボディアースへ、タコメーターの白はコードを延長してプラグコードまで伸ばしていき、プラグコードに巻きつけます。
あとは説明書に従ってボタン操作をして完成です。
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